すっぽん卵の美人サプリ美容ケア

スーパーフルーツ・カムカムは、ビタミンCの王様です!!


カムカム画像

巷で話題のスーパーフルーツって、
聞いたことありませんか?

スーパーフルーツとは、
ビタミンなどの栄養が豊富で、
抗酸化力や免疫力が並はずれて高いフルーツのこと。

そんな中で人気が高いのが
カムカム。
カムカムのどんなところが「スーパー」なのかをご紹介します。
 

カムカムのどこがスゴイ?

 

レモン約60倍の天然ビタミンCを含有。

カムカムのスゴーイところは、
天然ビタミンCの含有量。
なんとなんと、その量
レモンの約60倍!!

女性に人気のアセロラだと、
約2倍!の天然ビタミンCを含有するんです。

ビタミンC横グラフ

世界中で確認された植物の中でも
スポーンと飛び抜けて多いんです。
世界ナンバーワンなんです。

だからこそ、ついた呼び名が
「ビタミンCの王様」。

今や化粧品やジュースにも使われ
女性にも大人気なのも分かりますよね。

スーパーフルーツって? スーパーフルーツとは、 栄養価や抗酸化力が高い果実のこと。 テレビや雑誌でもよく見るようになりました。 実は意外と身近な場所に、 スーパーフル
 

ポリフェノールもた~っぷり含有♪

紫外線や日焼け防止に重要なのは、
抗酸化力。
カムカムはポリフェノールもがっつり含むので、
高い抗酸化パワーも秘めてます。

赤ワインと比べると
約7倍!!

有名なブルーベリーと比べると、
約5倍のポリフェノールを含みます。

コラム横ポリフェグラフ

ビタミンCとポリフェノールって
美容の最強コンビですよね。

ちなみに、カムカムは
抗酸化・美白効果を持つエラグ酸、
クエン酸、リンゴ酸なども豊富。

原産国ペルーでは、
肌荒れ防止、風邪予防、便秘、肥満抑制、糖尿病、高血圧などに
愛されてきました。
歴史あるスーパーフルーツなんですね。

いつまでも綺麗でいたい…。 それは全ての女性が願い求める 永遠のテーマですね。 綺麗でいるために欠かせないのが、 抗酸化力。 疲れや紫外線でできる体のサビを な
 

化学合成じゃない、天然ビタミンCをがっつり吸収。

カムカム果実
ビタミンCには、
●天然ビタミンC
●化学合成ビタミンC
この2種類があります。

違いはその作り方と、吸収。
天然ビタミンCは、
カムカムのように果実そのものが生まれ持ったビタミンC。
化学合成ビタミンCは、
トウモロコシなどを分解+石油を原料にした薬品でできています。

天然ビタミンCは、
分解早い&吸収率高い&余分なものが排出されやすく、
化学合成ビタミンCは、
分解・吸収されにくいと言われます。

天然ビタミンCの場合、
果実そのものに含まれているので
成分表示にも書かれないことが多いようです。

天然なのか、化学合成なのか
見分けるポイントになりそうですね。

美容にも健康にも欠かせない ビタミンC。 緑黄色野菜にもちゃんと含まれていますが、 ビタミンCは水に溶けやすいため 調理中に流出してしまうことが多くあります。 例
 

カムカムを食べるには?

カムカムの実を食べることはできません。
栽培量が多くないため
粉やジュースとなって輸出されているからです。

日本ではジュースやスムージー、
サプリメントで摂ることができますよ。

美肌になりたい!いつまでも綺麗でいたい!というあなた。
ぜひお試しくださいね。
 

スーパーフルーツって? スーパーフルーツとは、 栄養価や抗酸化力が高い果実のこと。 テレビや雑誌でもよく見るようになりました。 実は意外と身近な場所に、 スーパーフル
いつまでも綺麗でいたい…。 それは全ての女性が願い求める 永遠のテーマですね。 綺麗でいるために欠かせないのが、 抗酸化力。 疲れや紫外線でできる体のサビを な
美容にも健康にも欠かせない ビタミンC。 緑黄色野菜にもちゃんと含まれていますが、 ビタミンCは水に溶けやすいため 調理中に流出してしまうことが多くあります。 例
朝楽になった!肌綺麗になった! などなど、たっくさんのお声を頂く すっぽん卵の美人サプリ。 そんなプレミアムを支える 8つの成分を一挙大公開♪ 実際に頂いたお声と