すっぽん卵の美人サプリ美容ケア

マキベリーは、天然の抗酸化フルーツだ!


マキベリーTOP画像
いつまでも綺麗でいたい…。
それは全ての女性が願い求める
永遠のテーマですね。

綺麗でいるために欠かせないのが、
抗酸化力。
疲れや紫外線でできる体のサビを
なかったことにしてくれます。

そんな抗酸化力を高く秘めるのが、
スーパーフルーツ・マキベリーです!
 

マキベリーのどこがスーパーなの?

 

ブルーベリーの約14倍!ポリフェノールを含有。

抗酸化成分で有名なのは、ポリフェノールですね。
よく知られているのは、
ブルーベリーとアサイーじゃないでしょうか?

マキベリーは、なんと
アサイーだと約5.4倍
ブルーベリーの約14倍
圧倒的なポリフェノール量を誇ります。

Print

この含有量は世界でもトップクラスです。
この他にも、カルシウムや鉄分等
女性に嬉しい成分がたっぷりな、
スーパーフルーツの代表格です。
アンチエイジングにもってこいですね。

巷で話題のスーパーフルーツって、 聞いたことありませんか? スーパーフルーツとは、 ビタミンなどの栄養が豊富で、 抗酸化力や免疫力が並はずれて高いフルーツのこと
 

抗酸化力は世界TOPクラスです。

ポリフェノールの1種でよく知られるのが、アントシアニン。
実はアントシアニンには種類があります。

マキベリーは、中でも特に抗酸化力がずば抜けている
デルフィニジンの割合が高いんです。

ORAC値で比べると一目瞭然。
ブルーベリーの約7倍
アサイーの約1.7倍
にもあたるんですよ。

Print

ORAC値というのは、
米国農務省と国立老化研究所が
食品の活性酸素吸収能力を
科学的に分析し数値化したもの。
アメリカでは、一部の食品にORAC値が表記されて販売されています。

・血栓ができにくくなる(LDL酸化抑制作用)
・優れた抗炎症作用
・肥満防止(脂肪蓄積抑制作用)
・抗糖尿作用

などなど、様々な機能性が報告されてきました。

美のアンチエイジングだけじゃなく
体のアンチエイジングまでしてくれるなんて
すごく心強いですね。

ビタミンCもしっかり摂れる!天然美容ウォーター これから暑くなっていく季節、 お肌の大敵・紫外線が増えていきます。 しっかりケアしたいですよね。 そこでオススメ
 

抗酸化はアンチエイジングに必須です。

アンチエイジングイメージ
抗酸化とは、
体を錆びつかせない=老化を防ぐ
ということ。

●紫外線を浴びる。
●煙草を吸う。煙を吸う。
●インスタント食品を食べる。
●運動不足。
●ストレス。

などなど、
私達は生活しているだけで、
活性酸素はどんどん生まれ、
体を錆びつけせていきます。

ポリフェノールは、
野菜や果物・肉魚に含まれますが
たくさん入ってるものを食べたい
と思うのが、よくばりな女心(笑)
マキベリーはそんな女心にもヒットしそうですね。

今じゃ1年中紫外線対策するのが当たり前! でも目もカバーできてますか? 目に入る紫外線が、肌にシミを作るんですよ。 油断大敵ですよね! 今からできる目の紫外線対策で
 

マキベリーを食べるには?

カムカムの実を食べることはできません。
栽培量が多くないため
粉やジュースとなって輸出されているからです。

日本ではジュースやスムージー、
サプリメントで摂ることができますよ。

美肌になりたい!いつまでも綺麗でいたい!というあなた。
ぜひお試しくださいね。
 

巷で話題のスーパーフルーツって、 聞いたことありませんか? スーパーフルーツとは、 ビタミンなどの栄養が豊富で、 抗酸化力や免疫力が並はずれて高いフルーツのこと
スーパーフルーツって? スーパーフルーツとは、 栄養価や抗酸化力が高い果実のこと。 テレビや雑誌でもよく見るようになりました。 実は意外と身近な場所に、 スーパーフル
ビタミンCもしっかり摂れる!天然美容ウォーター これから暑くなっていく季節、 お肌の大敵・紫外線が増えていきます。 しっかりケアしたいですよね。 そこでオススメ
朝楽になった!肌綺麗になった! などなど、たっくさんのお声を頂く すっぽん卵の美人サプリ。 そんなプレミアムを支える 8つの成分を一挙大公開♪ 実際に頂いたお声と