美容ケア

年齢-〇歳を作るハンドメイクって?


fingers-1834818_640
意外と実年齢が現れる「手」。
お出かけする時や人と会う時
シミやしわ、血管など
日中隠したい&見られたくないって思った事、ありませんか?

そんな時オススメしたいのが、
年齢-〇歳を作るハンドメイク!
意外と簡単&顔と似た要領でできちゃうんですよ。

簡単ハンドメイクで綺麗な手を生み、
ウキウキおでかけしちゃいましょう♪
 

年齢-〇歳を作るハンドメイクって?

 

(1)メイク前に準備しよう。

18abb4306cdb7f65794d5a9e8aa8e154_s
顔のメイクと同じように
ハンドメイクも「下ごしらえ」が大切です。

(1-1)ピーリングクリーム等で
毛穴汚れや古い角質を落として
手を滑らかにしましょう。

(1-2)意外と大事・毛抜き!
第2関節~根元にある毛を抜きます。
結構目立つ&チェックされてますよ。
忘れずにお手入れしましょう。
 

(2)ベースメイクをしよう。

c32e41c931dd66d5808b0e0f4bc4148e_s
ベースはBBクリームか
ハンド用ファンデーションがオススメ。
量は顔に塗るより少なめに。
最初からドバッと使ってはいけませんよ。
ちょっとずつ足しながら
手の甲全体に塗っていきます。
指の関節にも丁寧に塗りましょう。
 

(3)しわやシミを消すなら?

pixta_11840611_l
しわを隠したいなら、
毛穴カバー向けのクリームを
まず手で温めてから、
しわが気になる部分に塗っていきましょう。

シミにはカバー力が高いBBクリーム!
薄めに手に塗るだけでも隠せますよ。
目立つならコンシーラーも使いましょう。

最後にパウダーを軽くはたけば
ベタツキが押さえられますよ。
 

(4)コンシーラーで血管を消そう。

浮き出た血管が気になるなら
コンシーラーを使います。

血管沿いに、コンシーラーを
ブラシで伸ばします。
血管の青みを消すなら、
赤みのあるコンシーラーがオススメ。
最後は指でぼかして、肌になじませましょう。

これであなたの手は若返りますよ!
夜は必ずクレンジングで落として
保湿ケアをしましょう。

意外と実年齢が現れる「手」。 ハンドクリームだけのケアじゃ物足りない! そんな人にオススメするのが 簡単ハンドマッサージ! 手の血行を良くして、 シワシワおて手を
 

意外!手が艶がかっちゃうサプリはコレだ

手のケアは毎日の積み重ねが要。
とはいえやっぱり「〇〇するだけで綺麗な手」になれたら嬉しいですよね。
そんな時オススメしたいのが、このサプリ。
すっぽん卵の美人サプリ。

すっぽん卵の美人サプリ(60%)

実際こんなお声を頂いてるんですよ。

このサプリメントには、
たんぱく質やコラーゲンの原料であるアミノ酸全種類や
ビタミン・ミネラルを豊富に含む、
佐賀はがくれすっぽんの卵を丸ごと。
同じくアミノ酸を多く持つ、
馬プラセンタ。
ビタミンCの王様・カムカム。
抗酸化力TOPのスーパーフルーツ・マキベリー。
驚異の保水力をもつヒアルロン酸。
にんにく、マカ、オリーブオイルなど
なんと合計8つの成分が、ギュッと1粒につまっています。
これなら手も綺麗になれるに違いない!

ハンドケアとこのサプリのダブルケアで、
シワシワおてて手とさよならしちゃいましょう♪
 

意外とチェックされてる…あなたの爪は、綺麗? 「爪なんて誰も気にしないし~」 ……と思ってるあなた! それは大間違いですよ! 爪は年齢がハッキリ表れる場所。 つるつる