2017.07.14

今日からできる目の紫外線対策3つ


84cc6e6e66b9ccb929727049e6b37274_s
今じゃ1年中紫外線対策するのが当たり前!
でも目もカバーできてますか?
目に入る紫外線が、肌にシミを作るんですよ。
油断大敵ですよね!

今からできる目の紫外線対策で、
あなたの美白を守りましょう!
 

今日からできる目の紫外線対策3つ

 

サングラスは「UV400」かチェック!

pixta_16964782_L
目の対策にベストなのは、サングラス。
ぜひぜひチェックしてほしいのが
「UV400」の表記
●大きなレンズ
●色が薄いレンズ

UV400とは、強力な紫外線が年中降り注ぐ
オーストラリアで認められた規格。
紫外線UV-A・UV-B・UV-C
どの紫外線も丸々カット!
オーストラリア生まれって心強いですね。
屋外スポーツ選手も愛用と評判が良いようです。

光は肌でも反射します。
レンズが大きければ、
肌から反射した紫外線も防げます。

色が暗いレンズだと
瞳孔が大きくなり紫外線が入りやすくなるので、
色が薄い物がオススメなんですよ。
 

コンタクトなら、シリコーンハイドロゲル

5466716b5c5e966755ec851b22ed073d_s
コンタクトでもUV対策はできます。
店員や眼科医もオススメなのが、
シリコーンハイドロゲル素材のコンタクト。

実は一般的なコンタクトより、
UVカット率が高いんです。
サングラス(眼鏡)とコンタクトのWガードで、
しっかり紫外線から守りましょう!

従来素材 シリコーンハイドロゲル
UV-Aカット率 約81%以上 約96%以上
UV-Bカット率 約97%以上 約99%以上

※某有名コンタクトレンズホームページより
 

メガネでもUVカットできるんです。

5b46011c86549fa68653e982471f2c16_s
コンタクトは使わないし、
サングラスは好きじゃない。

そんなあなたにオススメなのが
UV400の伊達メガネ。

お気に入りのメガネを見つけて
オシャレに紫外線カットしちゃいましょう♪
 

体の中からUVケアできるサプリは、コレ。

日焼けケアに欠かせない
ビタミンCたっぷり&抗酸化パワーを持っているサプリが、コレ。
すっぽん卵の美人サプリ。

 すっぽん卵の美人サプリ(60%)

このサプリメントには、
ビタミンCの王様・カムカム。
抗酸化力TOPのスーパーフルーツ・マキベリー。
コラーゲンの原料であるアミノ酸を豊富に含む、
佐賀はがくれすっぽんの卵を丸ごと。
同じくアミノ酸を多く持つ、
馬プラセンタ。
驚異の保水力をもつヒアルロン酸。
にんにく、マカ、オリーブオイルなど
なんと合計8つの成分が、ギュッと1粒につまっています。

日焼けした後は、
体内からのケアが欠かせません。
サプリメントで効率よく
毎日ケアしてあげましょう。
 

03
お肌の難敵!紫外線を防ぐ対策と 浴びた後のケアをまとめました。 あなたは何が知りたいですか? 紫外線対策&ケアまとめ。 これで焼かない!日焼け止めの塗り方3
af8217cd86d9ffacef308e6212c469de_s
今じゃ1年中日焼け止めを塗るのが 当たり前になりましたね。 でも知ってますか? 日焼け止めを塗る量と塗り方次第で 効果がなくなってしまうことを。 あなたが使う量と
262a25d083664bc6111bf9148eb37f56_s
ちゃんと日焼け対策したはずなのに うっかり焼けちゃった!なことってありますよね。 そんな時、 正しいUVケアをしてるかで シミやしわのでき方が大きく違ってきます。
肌に塗る女性
冬でも気を付けたい紫外線。油断してたらシミだらけ!? 冬は日差しが弱いため、 紫外線対策がテキトーになりがち。 でも紫外線は絶えず降ってます。 それに空気が乾燥してるの
0bcba2749e8fed8c4e301d39dc428e62_s
日焼け止めにはSPF値とPA値の違いや、 ミルクやジェルなど種類がありますね。 SPF値は日焼けする時間を遅らせる値。 PA値は、皮膚の奥深くに届く 紫外線A波を防ぐパ
01
ビタミンCもしっかり摂れる!天然美容ウォーター これから暑くなっていく季節、 お肌の大敵・紫外線が増えていきます。 日焼け止めを塗ったり、日傘やアームカバーをした
01
日焼け止めは1回塗れば大丈夫! …なんて思っていませんか? 日焼け止めは2~3時間ごとに塗りなおさないと、 どんどんシミ・しわが増えていきますよ。 たとえウォーター
75255db8dfd99e1b99ef7f0037c7f7f3_s
しっかし日焼け止めを塗っても うっかり日焼けしちゃう時ってありますよね。 日焼け直後に何をしちゃったかで ケアの効果が目に見えて変わります。 これだけは外せない
6baca71e3f87c4e0fc22c4e2abf18405_s
乾燥肌は百害あって一利なし! しっかりケアしてるのにカサカサ…。 ならば今使ってるものにもう1つ、 お得な保湿グッズをプラスしてみませんか? アラサー女子必見! 手遅れに