お肌と髪のケア

今日からできる目の紫外線対策3つ


84cc6e6e66b9ccb929727049e6b37274_s
今じゃ1年中紫外線対策するのが当たり前!
でも目もカバーできてますか?
目に入る紫外線が、肌にシミを作るんですよ。
油断大敵ですよね!

今からできる目の紫外線対策で、
あなたの美白を守りましょう!
 

今日からできる目の紫外線対策3つ

 

サングラスは「UV400」かチェック!

pixta_16964782_L
目の対策にベストなのは、サングラス。
ぜひぜひチェックしてほしいのが
「UV400」の表記
●大きなレンズ
●色が薄いレンズ

UV400とは、強力な紫外線が年中降り注ぐ
オーストラリアで認められた規格。
屋外スポーツ選手も愛用と評判が良いようです。

光は肌でも反射するので、
レンズが大きければ、
肌から反射した紫外線も防げます。

色が暗いレンズだと
瞳孔が大きくなり紫外線が入りやすくなるので、
色が薄い物がオススメなんですよ。

サングラスならコレ!「UV400」をチェック! 暑くなる夏。 紫外線(UV)がわんさか降り注いできますね。 肌のUV対策以外にも、 目と髪もしっかり守りましょう。
 

コンタクトなら、シリコーンハイドロゲル

5466716b5c5e966755ec851b22ed073d_s
コンタクトでもUV対策はできます。
店員や眼科医もオススメなのが、
シリコーンハイドロゲル素材のコンタクト。

実は一般的なコンタクトより、
UVカット率が高いんです。
サングラス(眼鏡)とコンタクトのWガードで、
しっかり紫外線から守りましょう!

従来素材シリコーンハイドロゲル
UV-Aカット率約81%以上約96%以上
UV-Bカット率約97%以上約99%以上

※某有名コンタクトレンズホームページより

シミやしわは、目から入った紫外線でもうまれる というのは常識になりましたね。 しかし紫外線の影響はそれだけではありません。 紫外線によって傷つけられた目は炎症をおこし
 

メガネでもUVカットできるんです。

5b46011c86549fa68653e982471f2c16_s
コンタクトは使わないし、サングラスは好きじゃない。
そんなあなたにオススメなのが
UV400の伊達メガネ。

お気に入りのメガネを見つけて
オシャレに紫外線カットしちゃいましょう♪

ビタミンCもしっかり摂れる!天然美容ウォーター これから暑くなっていく季節、 お肌の大敵・紫外線が増えていきます。 しっかりケアしたいですよね。 そこでオススメ
 

目を日焼けした時は?

それでも目を日焼けして
充血したりヒリヒリする時は?

●目を冷やす
●目薬を使う
●紫外線ケアの食べ物を摂る
●とにかく寝る!

目の健康と美容のために
これらを試してみましょう。
 

うっかり日焼けした後に、 あなたは何を食べますか? これを食べれば大丈夫! 紫外線をケアしてくれる食べ物で 体の中からケアしましょう。 日焼けしたら食べるべき
シミやしわは、目から入った紫外線でもうまれる というのは常識になりましたね。 しかし紫外線の影響はそれだけではありません。 紫外線によって傷つけられた目は炎症をおこし
ビタミンCもしっかり摂れる!天然美容ウォーター これから暑くなっていく季節、 お肌の大敵・紫外線が増えていきます。 しっかりケアしたいですよね。 そこでオススメ
サングラスならコレ!「UV400」をチェック! 暑くなる夏。 紫外線(UV)がわんさか降り注いできますね。 肌のUV対策以外にも、 目と髪もしっかり守りましょう。